Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

アルケミアストーリーの職業の特徴と攻略情報【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」の職業の特徴と職業別の攻略情報についてお届けしています。 アルケミアストーリーでは8種類の職業を選ぶことができます。自分に合った扱いやすい職業を選んで、職業にあった攻略を行いましょう...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」の職業の特徴と職業別の攻略情報についてお届けしています。

アルケミアストーリーでは8種類の職業を選ぶことができます。自分に合った扱いやすい職業を選んで、職業にあった攻略を行いましょう。

今回は、アルケミアストーリーの職業の特徴と攻略情報についてお届けしていきます。

アルケミアストーリーの職業の特徴とは

アルケミアストーリーの職業はこちらになります。

  • 冒険者
  • 戦士
  • 騎士
  • 拳闘士
  • 修道士
  • 技工士
  • 占星術師
  • 炎術師

では、詳しく解説していきます。

冒険者

アルケミアストーリーの職業のひとつは、初期設定の冒険者です。

アルストを始めた時の初期設定となっている冒険者は、無職の状態です。物理や魔法の攻撃力防御力共に上げることができます。

実は優秀スキルがあるため、密かに人気を集めています。

→アルストの冒険者の開放条件と攻略情報とは

戦士

アルケミアストーリーの職業のひとつは、物理攻撃の戦士です。

戦士は直接的な物理攻撃を得意とする職業です。物理攻撃で強力なダメージを与えることができます。

しかし、魔法による攻撃を苦手とする特徴があります。

→アルストの戦士の開放条件と攻略情報とは

騎士

アルケミアストーリーの職業のひとつは、体力に優れた騎士です。

騎士は体力に優れている職業です。体力がないと不安になる方にオススメです。

しかし、魔法による攻撃を苦手とする特徴があります。

→アルストの騎士の開放条件と攻略情報とは

拳闘士

アルケミアストーリーの職業のひとつは、拳で戦う格闘な拳闘士です。

クリティカルに関わるスキルが多い特徴のあるジョブです。

スキルを使用する順番が鍵となる職業なため、戦闘中はオートよりも手動で取り組むことがおすすめです。

→アルストの拳闘士の開放条件と攻略情報とは

技工士

アルケミアストーリーの職業のひとつは、クラフトに優れた技工士です。

技工士は素材加工の技術に優れており、クラフトした道具でしっかりと進めていくことができる職業です。

物理攻撃型で4属性のスキルを使用することができます。

→アルストの技工士の開放条件と攻略情報とは

修道士

アルケミアストーリーの職業のひとつは、風の魔法に特化した修道士です。

修道士は風を使用する魔法に優れた職業です。

弱点というほどものが特にないのが魅力的です。

→アルストの修道士の開放条件と攻略情報とは

占星術師

アルケミアストーリーの職業のひとつは、土と補助の魔法に特化した占星術師です。

占星術師は土を使用する魔法や補助の魔法に優れた職業です。

バランスがとれており、使いやすいのが魅力的です。

→アルストの占星術士の開放条件と攻略情報とは

炎術師

アルケミアストーリーの職業のひとつは、炎を操る炎術師です。

炎術師は火属性となっており、炎を使用した強力なスキルが魅力の職業です。

2018年2月28日に新登場した職業で注目を集めています。

→アルストの炎術師の開放条件と攻略情報とは

幻術師

アルケミアストーリーの職業のひとつは、幻惑を操る呪術師で水属性の魔法が得意な幻術師です。

敵の弱体化を得意とする「幻術師」は、共闘でのサポートにも最適と言えます。

2018年3月28日に新登場した職業で注目を集めています。

→アルストの幻術師の開放条件と攻略情報とは

魔剣士

アルケミアストーリーの職業のひとつは、魔力が宿った剣で敵を倒すことが得意な魔剣士です。

霊属性魔法を得意とし、見た目もかっこいいスキルが多い職業となっています。

2018年4月25日に新登場した職業で注目を集めています。

→アルストの魔剣士の開放条件と攻略情報とは

弓兵

アルケミアストーリーの職業のひとつは、遠距離攻撃が得意な弓兵です。

物理攻撃で敵にダメージを与えることを得意とし、ゲルミ族への特攻効果があるスキルがあるのも魅力的な職業です。

2018年5月2日に新登場した職業で注目を集めています。

→アルストの弓兵の開放条件と攻略情報とは

掲示板

タイトルとURLをコピーしました